各種企業のノベルティの写真を掲載しています。懐かしいCMなどと連動していたグッズがあるかも。

ノベルティ

チチドコモダケ焼き芋

ドコモダケといえば元祖docomoのメインキャラクターで2005年デビューなので、10年以上経つ現在でも人気があるモンスター級キャラだな。
家族も子供に始まりじいちゃんばあちゃんまで登場していた。

 

ノベルティ

NTTドコモiモードクリアファイル2

携帯キャリア各社のノベルティクリアファイルです。スマホが生まれる前の懐かしいケータイ電話時代のものですのでお楽しみください。

ノベルティ

東京ディズニーランドハンカチ4

東京ディズニーランドグッズは種類も多く、また年代ごとに限定品もあってコレクションするには大変な作業です。一部画像つきでご紹介しています。

ノベルティ,文具

BREEロゴ3

BREEのヌメ革システム手帳は使えば使い込むほどにかわの風合いが良くなって素敵です。

ノベルティ

ギネスオウム

ギネスビールのノベルティにはやはりオウムが似合います。

ノベルティ

赤ラーク手鏡3

ファミリー向けといったイベントでもLARKが幅を利かせていた愛煙家にとって良き時代のノベルティーです。
赤ラークの手鏡をどうぞ。

ノベルティ

ポンデライオンエアクッション1

ミスドのポン・デ・ライオンが人気です。過去色々なグッズが販売や配られたりしました。今となってはヤフオク!で探すのが近道です。

ノベルティ

やまとくん1

若草国体のゆるキャラはなんと石津玉秀氏作のやまとくんだった。

ノベルティ

劇場版ポケットモンスター4

お気に入りのキャラクターなどのポストカードはコレクターアイテムです。素敵なポストカードを手に入れてみませんか。

ノベルティ

アサヒスーパードライエクストラコールドクーラー1

アサヒスーパードライのノベルティのエクストラコールドクーラー、新品です。